【山羊座(12/22~1/19生まれ)】6月15日~30日の運勢

蟹座の水星が18日から後ろを向き、同時に魚座で火星と海王星が重なります。この頃、疲労感や停滞感を感じる人が多いかもしれません。続く21日は夏至で日食。23日に海王星が休暇に入り、25日には金星が前向きに。火星は28日に本拠地・牡羊座に入ります。今月後半は競争社会から共生社会へシフトするターニングポイントとなるでしょう。

コントロール欲と余計な心配を手放して今に集中!

山羊座さんの日常はまだ混乱気味。「急なお願い」や「急なキャンセル」が相次いで、ペースを乱されがちかもしれません。しかし、この機会に「計画通りにすべてを進めたい欲」や「全体を掌握したい欲」を手放して柔軟性を高めておくと、今年後半の波乗りがラクになります。この時期、あなたが学んでいるのは、過去と未来は切り離せない1本のレールで続いているわけではなく、時間は「今」という一瞬の連続で、選択によって未来の可能性は何万通りもあるということ――選択次第で想像もつかなかった奇跡を体験することもあるのです。余計な心配は手放して今に集中しましょう。月末には、それが一番「最速ルート」なのだと分かるはず。
なお、会いたかった誰かとのやりとりは18日以降に復活。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★6月30日★

守護星の木星と冥王星が重なります。執着心が薄い人ほど、スムーズに変化の波を潜り抜け、ニューバージョンの自分に変容するでしょう。ブラボー!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!