【射手座(11/22~12/21生まれ)】6月15日~30日の運勢

蟹座の水星が18日から後ろを向き、同時に魚座で火星と海王星が重なります。この頃、疲労感や停滞感を感じる人が多いかもしれません。続く21日は夏至で日食。23日に海王星が休暇に入り、25日には金星が前向きに。火星は28日に本拠地・牡羊座に入ります。今月後半は競争社会から共生社会へシフトするターニングポイントとなるでしょう。

人生のプライオリティがガラッと変わるかも

今年の夏至は誰にとっても大きなターニングポイントですが、射手座さんの場合は精神的な変化がもたらされるかもしれません。今月後半は習慣的にやってしまう無意識の反応が、自分の足を引っ張る暗示があるので注意してください。どう頑張ろうと変えられない何かが起きたら、抵抗しないで事態を受け入れるほうがいいでしょう。特に家や自分の所有物、お金、ライフスタイルと価値観に執着しすぎてはいけません――今、大事なことはそこじゃないはず!
6月下旬、生きる上で大事にしたいことや人生のプライオリティがガラリと変わる予感。それによって意外な人の愛を受け入れる場合も。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★6月25日★

この日以降、繰り返し心に浮かんでくる人こそ、あなたの運命の人ですよ。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE