【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】6月15日~30日の運勢

蟹座の水星が18日から後ろを向き、同時に魚座で火星と海王星が重なります。この頃、疲労感や停滞感を感じる人が多いかもしれません。続く21日は夏至で日食。23日に海王星が休暇に入り、25日には金星が前向きに。火星は28日に本拠地・牡羊座に入ります。今月後半は競争社会から共生社会へシフトするターニングポイントとなるでしょう。

謎の悪臭の元を突きとめて28日から流れに乗る!

このところずっと、悪臭がしています。そのせいで牡羊座さんは気分がすっきりしません。それは過去に嗅いだことがあるにおいで、それに付随する過去の嫌な記憶が蘇ってきます。においの元は何でしょう? 部屋の隅で玉ねぎでも腐っているのでしょうか?
ご安心ください。18日から19日頃、あなたは心のクローゼットの奥に「においの元」を発見するでしょう――それはすっかり干からびていて、後はつまみ上げて捨てるだけ! あの頃と同じような状況は、あなたが望まない限り起きませんし、第4週目からは味方がたくさんいると分かります。まずは周囲を信じて――虚勢を張らずに――素直に思ったままを言葉にしましょう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★6月28日★

守護星の火星が牡羊座に入り、来年1月上旬まで滞在します。さあ、目標を定めて走りぬきましょう!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!