【蟹座(6/22~7/22生まれ)】6月15日~30日の運勢

蟹座の水星が18日から後ろを向き、同時に魚座で火星と海王星が重なります。この頃、疲労感や停滞感を感じる人が多いかもしれません。続く21日は夏至で日食。23日に海王星が休暇に入り、25日には金星が前向きに。火星は28日に本拠地・牡羊座に入ります。今月後半は競争社会から共生社会へシフトするターニングポイントとなるでしょう。

大きなターニングポイント。大胆にライフスタイルを変える人も

6月21日の蟹座の日食は、あなただけでなく人類全員にとって重要なターニングポイント。誰もが「生き方の見直し」を迫られる節目なのです。これからの世界は「人間ファースト」ではなく「地球ファースト」になりますよ。
そして、そんな地球からのメッセージに誰よりも早く気づくのは、今とても優しい気持ちになっている蟹座さん、あなたです。今月下旬、あなたが感じたり、考えたりすることは――全員から支持されるわけではありませんが――とても大事なこと。自信をもって発信し、自分のライフスタイルを――変えるべきところがあれば――変えていきましょう。大胆に人生を変える人もいそう。
なお、道ならぬ恋に焦がれていた人は第4週目に目が覚めます。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★6月25日★

アモーレの媚薬効果が切れるのがこの日。恋も「自分ファースト」でいきましょう!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE