【獅子座(7/23~8/22生まれ)】6月15日~30日の運勢

蟹座の水星が18日から後ろを向き、同時に魚座で火星と海王星が重なります。この頃、疲労感や停滞感を感じる人が多いかもしれません。続く21日は夏至で日食。23日に海王星が休暇に入り、25日には金星が前向きに。火星は28日に本拠地・牡羊座に入ります。今月後半は競争社会から共生社会へシフトするターニングポイントとなるでしょう。

疑問がわいたら、路肩に車を止めて地図を確認

獅子座さん、ボンジョルノ!
ドライブ中、何かに気を取られて左折すべきところを通り過ぎてしまっても、次の角を曲がれば本来のルートにすぐ戻れます。しかし、バイパスで曲がるべきポイントをやり過ごしてしまったらルートの修正は、結構大変。
さて、今期中に自分 or 自分たちが向かっている方向に疑問がわいたら、路肩に車を止めて地図を確認することをおすすめします――あなたの指摘が「仲間たち」を救う可能性も。なお、今は「目的地に速く到達できるかどうか」は、さほど重要ではありません。また、友人知人の話は大いに役立つ暗示。SNSで相談してみるのもいいでしょう。今期はパートナーより、女性の友人のほうが頼りになりそう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★6月21日★

この日と翌日は頭より、ハートを頼りましょう。直感のほうが正しい答えを知っています。また、早く寝るとGOOD。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!