【魚座(2/19~3/20生まれ)】6月15日~30日の運勢

蟹座の水星が18日から後ろを向き、同時に魚座で火星と海王星が重なります。この頃、疲労感や停滞感を感じる人が多いかもしれません。続く21日は夏至で日食。23日に海王星が休暇に入り、25日には金星が前向きに。火星は28日に本拠地・牡羊座に入ります。今月後半は競争社会から共生社会へシフトするターニングポイントとなるでしょう。

注意力散漫? そんなときもあるので無理は禁物

魚座さん、お元気ですか?
今期――特に6月第3週――は体を酷使しないように気をつけてください。気持ちが落ち込んだり、体がむずむずして落ち着かないなら、音楽に合わせて体を動かし、不快なエナジーを発散させて。残念ながら6月後半はエナジーが分散しやすく、集中力を保つのが難しいでしょう。回復力が低下しているのに、体力の限界に気づきにくいときでもありますから、ご自愛くださいね。なお、第3週から4週は息をするように自然に「困っている人」に手を貸すことができます――それによってあなた自身も大きく成長するでしょう。
また「自分のホームグラウンドはどこか?」と自分に問いかける時間が増えるかも。21日頃に湧いてきた思いを大切に。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!