【山羊座(12/22~1/19生まれ)】7月1日~14日の運勢

6月6日の射手座の月食、6月21日の蟹座の日食と続いてきた「月の節目シリーズ」が、7月5日の山羊座の月食で完結します。この日の月は牡羊座の火星と牡牛座の天王星を刺激。ここを皮切りに、古い世界の崩壊と新世界の創世が倍速で進んでいきます――自分の軸をしっかり保って望ましい未来に意識を合わせて! 後ろを向いていた水星は12日に前を向き、日々の生活や地域社会を守るための人々の声が大きくなりそう。

ストップしていたことを再始動。引っ越しもGO!

山羊座さん、ボンジョルノ!
さあ、2日から守護星・土星が再び山羊座に戻ってきます。5日には山羊座で月食も起きます。3月下旬からストップしていたことは、そろそろ再開のタイミング。また、過去3カ月間で高まった「拠点を移す or 本拠地を再構築する」構想も、いよいよ着手すべきときがきました――5日の月食を過ぎると心が決まるでしょう。もし、悩んでいるのなら、5日に頭に浮かんできた人に連絡を取ってみて。今期はあなたが力を貸してほしいと頼めば、スムーズにサポートしてもらえます。
一方、大事な話や相談はメールやSNSでしないこと。できれば直接会って、無理ならオンラインで、顔を見ながら話すことが重要です。待ち焦がれた連絡は12日以降に届きます。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★7月13日★

物件や家具を見に行くのに適した日。データより自分の心地よいと思う感覚を頼りにして。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!