【双子座(5/21~6/21生まれ)】7月1日~14日の運勢

6月6日の射手座の月食、6月21日の蟹座の日食と続いてきた「月の節目シリーズ」が、7月5日の山羊座の月食で完結します。この日の月は牡羊座の火星と牡牛座の天王星を刺激。ここを皮切りに、古い世界の崩壊と新世界の創世が倍速で進んでいきます――自分の軸をしっかり保って望ましい未来に意識を合わせて! 後ろを向いていた水星は12日に前を向き、日々の生活や地域社会を守るための人々の声が大きくなりそう。

変化する時代の恩恵をたっぷり受けられるのは……あなた!

今年前半は「今までどおり」を維持できなくなり、私たちは立ち止まることを余儀なくされました。でも、それによって気づけたことや、新しい動きが生まれたのも事実。
そんなわけで双子座さん、あなたは柔軟な人ですから、変化する時代の恩恵をたっぷり受けられるでしょう。「こんな時期だから仕方ない」を口実に、どんどん新しいやり方を取り入れちゃって。「前例」なんて言葉は宇宙へポーイ! 既存の「垣根」が薄れている今なら、半歩先を行っている人たちから最新の知識やノウハウを教わることもできますし、あなたがみんなをリードすることも可能。持ち前の好奇心と冗談好きなところが武器になるでしょう。ブラボー!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★7月12日★

守護星の水星が前向きに。お金や契約の話はこの日以降に詰めるとスムーズ。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!