【蟹座(6/22~7/22生まれ)】7月1日~14日の運勢

6月6日の射手座の月食、6月21日の蟹座の日食と続いてきた「月の節目シリーズ」が、7月5日の山羊座の月食で完結します。この日の月は牡羊座の火星と牡牛座の天王星を刺激。ここを皮切りに、古い世界の崩壊と新世界の創世が倍速で進んでいきます――自分の軸をしっかり保って望ましい未来に意識を合わせて! 後ろを向いていた水星は12日に前を向き、日々の生活や地域社会を守るための人々の声が大きくなりそう。

答えを知っているのはあなたしかいない。5日はターニングポイント

フライングですが、先月21日の日食に続き、今月は21日に再び蟹座で新月が起きます。先月の日食から7月21日の新月までの期間は、「カムバック」とか「再デビュー」のタイミング。これから約半年間はキャリア面のチャレンジ時ですよ。そして、それは今の蟹座さんだからこそできること。過去2年半で身につけた精神的・物理的筋力と、今年の人間関係の賑わいを生かすと「無理だと思っていたこと」が可能になります。
今期は周囲に雷鳴がとどろいていても、しっかり心の中の安全地帯につながっていましょう。迷ったら自分のハートに尋ねて。そして間違いに気づいたり、考えが変わったりしたら、潔く発言を翻す勇気をもつこと――おそらく12日以降。秘密のネットワークが心の支えになります。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE