【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】7月1日~14日の運勢

6月6日の射手座の月食、6月21日の蟹座の日食と続いてきた「月の節目シリーズ」が、7月5日の山羊座の月食で完結します。この日の月は牡羊座の火星と牡牛座の天王星を刺激。ここを皮切りに、古い世界の崩壊と新世界の創世が倍速で進んでいきます――自分の軸をしっかり保って望ましい未来に意識を合わせて! 後ろを向いていた水星は12日に前を向き、日々の生活や地域社会を守るための人々の声が大きくなりそう。

日常生活の中に潜む美しいものと愛おしい存在

運動が大嫌いな知人がダイエットに成功したのは「トレーニングジムのトレーナーさんが素敵だったから」。その彼に会いたくてジム通いにはまり、その彼に「すごいね!」と言ってほしくて、日々の筋トレやランニングを続けられたのだそうです。
水瓶座さん、今期のあなたのチャートを見ていて、そんなことを思い出しました。先月とは打って変わって、今月はとてもアクティブな日々になるでしょう。そして、いつもの生活圏の中に心躍る出来事やアモーレの香りが♥ お散歩の時間を延ばし、通勤途中の寄り道を増やしてみましょう。日常に潜む美しいもの、愛おしいものを発掘しましょう。じっとしているとチャンスが見つかりにくいので、とにかくアクティブに! そんな自分の姿をSNSで発信するのも◎。
なお、滞っていたお仕事は12日以降、元に戻り始めます。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★7月5日★

この頃、直感が当たるか、自分の認知のゆがみに気づくでしょう。ブラボー!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!