【獅子座(7/23~8/22生まれ)】7月1日~14日の運勢

6月6日の射手座の月食、6月21日の蟹座の日食と続いてきた「月の節目シリーズ」が、7月5日の山羊座の月食で完結します。この日の月は牡羊座の火星と牡牛座の天王星を刺激。ここを皮切りに、古い世界の崩壊と新世界の創世が倍速で進んでいきます――自分の軸をしっかり保って望ましい未来に意識を合わせて! 後ろを向いていた水星は12日に前を向き、日々の生活や地域社会を守るための人々の声が大きくなりそう。

自分強化期間の再スタート。カギは体調と生活リズム

視線を上げると虹が見えます。虹のふもとでは晴れやかな笑顔の友人知人が手を振っています。あなたは走って追いつこうとしますが、体が重くてなかなか進みません。OH! 気がつけば、いつの間にかあなたは筋トレ用の加重ベストをつけ、足にはアンクルウェイトまでつけています。いったいこの状況は何なのでしょう?
さあ、獅子座さん、自分強化期間の再スタートですよ。あなたはこれから数カ月間で「先をゆく友人知人たち」と同じラインに立つでしょう。それは既定路線ですが、今はちょっと遅れています。幸い、今期は自分の弱みや残念ポイントを客観視できるタイミング。鍛えるべきポイントが分かったら、意識的にトレーニングを!
カギは体調と生活リズム。健康的な生活習慣と自律神経に効く運動を心がけて。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★7月5日★

お仕事面のターニングポイント。何かをやり終え、ただちに次のタスクに着手するのかも。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE