【山羊座(12/22~1/19生まれ)】7月15日~31日の運勢

21日に蟹座で再び新月が起き、土星と向かい合います。思考を頼りに生きる時代が終わり、思考力と直感力のバランスがHappyのカギになるターニングポイントです。翌22日に太陽は獅子座に入り、本格的な夏の幕開け。今年は牡羊座の火星の影響もあり、スピーディーに夏が過ぎます。自分が「どこ」へ向かいたいのか、今いちど確認を!

はい、深呼吸してリラックス~! 温泉でまったりしてくる?

7月前半は緊張感がMAXに高まりましたが、山羊座さんはユニークなアイデアや、綿密な対話によってうまく切り抜けたのではないでしょうか? 7月後半はちょっと気持ちを緩めても大丈夫そう。公私ともに、あなたとバディはあうんの呼吸で結ばれています。彼 or 彼女がやる気になっているなら、ハンドリングを任せてみてもよいのでは?
なお、新居探しは中旬のうちがいいでしょう。今、あなたのセンサーは敏感で、心身の健やかさをキープできる「空間」が直感的に分かるようです。
デートは一緒に運動などしてから、泉質のよい温泉でまったりすると愛情もエナジーもチャージできそう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!