【魚座(2/19~3/20生まれ)】7月15日~31日の運勢

21日に蟹座で再び新月が起き、土星と向かい合います。思考を頼りに生きる時代が終わり、思考力と直感力のバランスがHappyのカギになるターニングポイントです。翌22日に太陽は獅子座に入り、本格的な夏の幕開け。今年は牡羊座の火星の影響もあり、スピーディーに夏が過ぎます。自分が「どこ」へ向かいたいのか、今いちど確認を!

直感やシンクロニシティに従って「いい感じ」がする方へ

魚座さん、今あなたが泥のように疲れていたとしても、7月末に向かってときが進むにつれて元気になってきます。干からびていた直感と優しさが戻り、「世界は愛に満ちていて、未来は至福に満ちている」と思えるようになる予感。ブラボー! 直感やシンクロニシティに従って「いい感じ」がするほうに進みましょう――その一つ一つの選択がHappyな未来へとあなたを誘います。クリエイティブな活動をしている人は、ようやく納得のいく表現ができそう。21日頃、趣味が仕事につながったり、SNSなどで注目を浴びる人も――オーディションも大チャンス!
また、「本当に気に入る逸品」を探している人は、いらないものを捨てると見つかるでしょう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!