【乙女座(8/23~9/22生まれ)】7月15日~31日の運勢

21日に蟹座で再び新月が起き、土星と向かい合います。思考を頼りに生きる時代が終わり、思考力と直感力のバランスがHappyのカギになるターニングポイントです。翌22日に太陽は獅子座に入り、本格的な夏の幕開け。今年は牡羊座の火星の影響もあり、スピーディーに夏が過ぎます。自分が「どこ」へ向かいたいのか、今いちど確認を!

いつもの群れを離れて、より面白そうな群れへ

おっと、乙女座さん、忙しそうですね。
今、あなたは人気者で、あなたに重要なミッションを任せたい人や、あなたとペアを組みたがっている人が大勢いるようです。たとえて言うなら……人気ランキング最上位のキャスターみたいな感じ。でも、だからこそ面倒なこともあります――彼らがあなたに望むことは千差万別で、それが自分自身の実像やニーズと一致しているとは限らないのです!
とりあえずSNSや友人たちの会話で、自分が何と言われているか気にするのはやめておきましょう。未来や希望を感じる「精神的な会話」に惹かれる今期は、旧友たちの「いつもの雑談」に加わる気はしないはず。いつもの「群れ」から距離を置いて、より面白そうな「群れ」に飛び込んでみることをおすすめします。なお、22日以降はペースを落として正解。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★7月21日★

真面目に参加したいコミュニティが見つかるか、ついに参加するのかも。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!