【双子座(5/21~6/21生まれ)】7月15日~31日の運勢

21日に蟹座で再び新月が起き、土星と向かい合います。思考を頼りに生きる時代が終わり、思考力と直感力のバランスがHappyのカギになるターニングポイントです。翌22日に太陽は獅子座に入り、本格的な夏の幕開け。今年は牡羊座の火星の影響もあり、スピーディーに夏が過ぎます。自分が「どこ」へ向かいたいのか、今いちど確認を!

「Life is sweet」を口ぐせのように唱えてみる!?

ご機嫌斜めだった水星が12日に前を向き、双子座さんの毎日に快適なリズムが戻ってきました。お金に関する手続きや事務処理、契約などは手早くサクサク進めましょう――月末が近づく前に済ませるとスムーズ。なお、今のうちに稼げるだけ稼ごう……と欲をかく必要はありません。むしろ、スイーツを楽しんだり、作業中も気が合う誰かと目くばせし合ったり、アイスを食べながら恋愛映画を観たりするなど、人生の甘くておいしい部分を――できる範囲で――楽しみましょう。「Life is sweet」と思い続けていると、実際にsweetな出来事に恵まれるようになりますよ――それは幸せに生きるために大事なことだったりします。あなたは今、誰よりもそんな能力に恵まれているのです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★7月29日★

人間のすることにミスはつきもので、大事なのはミスった後の対応。この日はミスもチャンスに変えられそう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!