【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】8月15日~31日の運勢

15日、牡牛座の天王星が後ろを向き、19日には獅子座で新月。中旬から下旬にかけて、牡羊座の火星は山羊座の冥王星、土星とコンタクトをとり、曖昧なムードが消えます。崩壊と興隆に分かれますが、波に乗るカギは「自主性」と「潔さ」です。20日に水星、23日には太陽が乙女座に移り、冷静に秩序を再構築する動きが出てきそう。

逆風が追い風に変わる? 正直な発言はブラボー!

水瓶座さん、ボンジョルノ!
15日に守護星の天王星が後ろを向き、翌週、パートナーシップのハウスで新月が起きます。今期は「ひっくり返す or 巻き返す」ことができるとき。今年前半はいろいろ気苦労が多かったと思いますが、「意外と大丈夫」と思えてくる見込み。すべての出来事をポジティブに考えてみましょう。あなたのスタンスと発言が前向きで、愛や感謝に満ちていれば、逆風さえも追い風に変わる暗示があります。しかし、100%ポジティブ人間になる必要はありません。「不安や複雑な思いはあるけど、前を向いていく」という姿勢に拍手が集まりそう。
また、自分や家族の体調管理に気を配ると運気が安定。腹部を温める食事やヒーリングが◎。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★8月19日★

この時期の正直な発言や発信は大きな意味を持ちます。たくさんの味方ができる予感。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る