【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】9月1日~14日の運勢

2日に魚座で起きる満月はあらゆる制限を外し、「未来の可能性」を広げていく人を応援。6日には金星が獅子座、水星は天秤座に移動し、遊び心や優雅さ、ユーモアを持つことが、緊張感に負けないメンタルケアに。10日には牡羊座の火星が後ろを向き、反対に木星は13日から前向きに。旧と新に分かれていく流れが加速しますから、自分の軸をしっかりさせましょう。

『水瓶座の時代』をプレ体験しよう

今年の12月19日から、精神性や意識の状態が現実を作る『水瓶座の時代』が始まりますが、今期あなたはその新時代をプレ体験できます。水瓶座さんが「プレ体験アトラクション」に入場するのは6日。この日以降、周りに温かい人や優しい人、あなたに好意的な人が増えてきます。人生の道しるべとなる「言葉」に出合う確率も高くなり、未来への希望が湧いてきます――書籍や外国の映画や番組をチェック。ところがスマホでニュースを追い続けていると、未来が絶望的に思え、他人に腹が立ち、諍いに遭遇しやすくなるでしょう。
今期、あなたは宇宙から「どちらを選ぶ? 意識次第でどちらでも選ぶことができるよ」と言われていて、実際にそれを体験してみているのです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★9月13日★

後ろを向いていた木星が前を向きます。根拠なく湧いてくる「守られている感覚」は気のせいではありませんよ。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る