【獅子座(7/23~8/22生まれ)】9月15日~30日の運勢

乙女座の新月が山羊座の土星とワルツを踊る17日。この日からスタートした習慣は長く続きますよ――特にヘルスケア関係。一方、太陽は22日に天秤座に入り、水星は27日から蠍座に。公平なスタンスと本質を見抜く目を大切にすると流れに乗れるときです。29日には後ろを向いていた山羊座の土星が前を向き、旧体制の破壊と再構築の動きが加速します。

気持ちが乗らない日も挨拶は笑顔で

台風で乗る予定だった飛行機が欠航になりましたか? 何かが起きてやる気を削がれましたか? だとしても、獅子座さんの行く手は順風満帆です。6日に獅子座に入った金星は来月初旬までずっとあなたを輝かせています。天秤座にいる水星と、22日に星座を移る太陽は、あなたの情報収集力とコミュニケーション力を高め、フットワークを軽くします。そして、月末には職場の「塩漬け案件」が動き出すか、微妙だった体調が好転する暗示も。
ということで、恐れや困難があっても努力を続け、自分も仲間も励ましましょう。なお、今期は笑顔の軽~い挨拶が効きます。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★9月29日★

ほらね、心配は杞憂だったでしょ? アモーレはチャンス日――ここでも笑顔が切り札に。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE