【蠍座(10/24~11/21生まれ)9月15日~30日の運勢

乙女座の新月が山羊座の土星とワルツを踊る17日。この日からスタートした習慣は長く続きますよ――特にヘルスケア関係。一方、太陽は22日に天秤座に入り、水星は27日から蠍座に。公平なスタンスと本質を見抜く目を大切にすると流れに乗れるときです。29日には後ろを向いていた山羊座の土星が前を向き、旧体制の破壊と再構築の動きが加速します。

「相手の領地」で起きていることにはタッチしない!

風が秋めいてきました。
お花屋さんや洋服屋さんの店頭もオータムカラーに彩られています。季節の変化を楽しみ、「やってきてほしい未来」に思いを馳せましょう。勉強やスキルアップに励んできた人は、150度までしか見えなかった世界が、360度のフルスクリーンで見えるようになり、精神面で大きな前進が期待できるときです。ブラボー!
……と、蠍座さんの内面は充実していますが、お仕事や日々のタスクはこんがらがったロープさながら。あなたの手の届かないところでパワーゲームや騒動が起きているようです。しかし、それは「相手の領地」で起きていることですから、一緒になって熱くならないこと。自分の分を守りつつ静観しましょう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★9月27日★

蠍座に水星が入ります。8月下旬からの1カ月間で温めていたことを発信していく段階に。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!