【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】10月1日~14日の運勢

10月4日、約5カ月ほど後ろを向いていた冥王星が前を向きます。ここから流れはスピードアップ。「地の時代」の幕引きがどんどん進んでいきそう。蠍座の水星は14日から後ろを向き「本音」や「真実」にライトを当てていきます。一方、金星は3日から乙女座に入るため、アモーレも商売も「清潔感&清潔さ」がカギに。

この世にはさまざまな愛情表現がある

犬も猫も古来から人間のよき仲間として飼われてきましたが、人に対する接し方や愛情表現はかなり異なります。犬は盛大に尻尾を振って好感を表しますが、猫はツンデレです。触れることを好まず、いつもつかず離れずの距離にいることで愛情を示す猫さえいます。
さて、水瓶座さん。今期のあなたは、初めて猫を飼った人に近い体験をするかも。この世にはさまざまな愛の示し方があるものだ……と、驚くかもしれません。不快でなければ好意を受け止め、感謝を伝えましょう。もし、ヤンチャな子猫のように、噛みつくことで関心を引こうとする人がいたら「噛まれると痛いのよ」と教えてあげて――その人は知らないのかもしれませんから!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★10月11日★

パートナーとの夜の過ごし方を刷新してみてもいいかも。役割や手順を変えてみては?

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る