【射手座(11/22~12/21生まれ)】10月1日~14日の運勢

10月4日、約5カ月ほど後ろを向いていた冥王星が前を向きます。ここから流れはスピードアップ。「地の時代」の幕引きがどんどん進んでいきそう。蠍座の水星は14日から後ろを向き「本音」や「真実」にライトを当てていきます。一方、金星は3日から乙女座に入るため、アモーレも商売も「清潔感&清潔さ」がカギに。

実を結ぶオタク的探求心。新しいアモーレは要調査!?

射手座は旅する星座。一つの街やテーマを味わいつくすと、次の街 or テーマに移ってまたハマる……それを繰り返しながらこの世を味わいつくそうとする遊牧民気質があります。あ、ただの遊牧民ではありませんよ。オタクな遊牧民ですね。探求心も射手座の特性です。
さて、そんな射手座さんのオタク的探求心が10月上旬、実を結びます。仕事で大好きな趣味を生かせたり、あなたのクリエーションが脚光を浴びるかも。人類に貢献するような大発見をする人もいるかもしれません!
一方、アモーレは異性から注目される機会が多く、ストレートにアプローチされたりも。ただし、中には「要調査」人物もいるため、何か不穏なモノを感じたら様子見が正解。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★10月2日★

「ああ、好きでいてよかった!」と歓喜しそう。反対にこの日に愛想が尽きたなら、その恋は終了で正解。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!