【乙女座(8/23~9/22生まれ)】10月1日~14日の運勢

10月4日、約5カ月ほど後ろを向いていた冥王星が前を向きます。ここから流れはスピードアップ。「地の時代」の幕引きがどんどん進んでいきそう。蠍座の水星は14日から後ろを向き「本音」や「真実」にライトを当てていきます。一方、金星は3日から乙女座に入るため、アモーレも商売も「清潔感&清潔さ」がカギに。

自分をプリンセスのように扱おう

ラララ~♪
3日、美とアモーレの星・金星が乙女座にやってきて、月の半ばにかけて天王星や水星と協力体制を作ります。今期は頭脳より感覚が頼りになるとき。迷ったら心地よさを感じるほう、わけもなく惹かれるほうを選ぶとよいでしょう。また――マスクをしていても、ステイホームでも――メイクをして、気分が上がるコーディネートに身を包みましょう。周囲を気遣い、自分のことは後回しになりやすい乙女座さんですが、今期は自分をプリンセスのように扱って。自分を大事にすると、人も宇宙もあなたを大事にしてくれますよ。
なお、守護星の水星は次第に減速し、14日から後ろ向きに。アポ入れは早め早めが◎。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!