【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】11月1日~14日の運勢

10月半ばから逆行していた水星は4日から前を向き、11日から再びトランスフォーメーションの星座・蠍座へ。中旬は山羊座の木星と冥王星が重なることもあり、ダイナミックに時代が変容していきます。14日には牡羊座の火星も前を向き、「地の時代」の最終章がクライマックスを迎えます。

「~してはいけない」からの解放

今期の水瓶座さんの流れを一言でいうと「解放」。
あなたの心を縛っていた「~してはいけない」「~しなくてはいけない」というこだわりが粉々になって消える暗示があります。それはあなたが自分の社会的立場をキープするために設けた「マイルール」でしたが、ちょこっと破ってみたところで、特に罰も与えられないし、何も起きず……。「なーんだ、気にしていたのは私だけ?」と笑いたくなっちゃうかもしれません。ブラボー!
11月中旬はちょっと冒険しましょう。心の導きに従って、義務からエスケープしたり道草してください。そして、どんな変化が起きるか、自分の心を観察してみて。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★11月14日★

心の中の厳しい監督官の声をミュートにして、ふらっと好きな場所に行って(寄って)みよう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る