【蠍座(10/24~11/21生まれ)11月1日~14日の運勢

10月半ばから逆行していた水星は4日から前を向き、11日から再びトランスフォーメーションの星座・蠍座へ。中旬は山羊座の木星と冥王星が重なることもあり、ダイナミックに時代が変容していきます。14日には牡羊座の火星も前を向き、「地の時代」の最終章がクライマックスを迎えます。

アモーレはうれしいような、うれしくないような⁉

11月前半、蠍座さんにお伝えしたいポイントは3つ。
①11月10日前後をピークに、すでにパートナーがいる人とのアモーレが盛り上がる暗示が。たぶん、あなた方は相思相愛。しかし、今月下旬からあなたの出会い運は急上昇。遠慮なくつきあえる候補者が登場する可能性大――ということを先にお伝えしておきます。
②天秤座に滞在していた水星が11月4日に蠍座に移動。ここから11月半ばにかけて、あなたの発言力&影響力は絶大に。提案や発信に集中するとよさそう。
③「なんとなく体が重い。動くのが面倒くさい」と思っていた蠍座さんに朗報。11月14日に火星が前を向き、あなたのテンションが元通りに。エナジー3割増しになります。運動して。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★11月13日★

この日の発言は爆発的に広まるか、聞き手に衝撃を与えます。ねえ、何を伝えるの~?

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!