【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】11月15日~30日の運勢

14日から前を向いた牡羊座の火星は絶好調。15日には冥王星とコンタクトする蠍座の新月も起き、11月後半は停滞していた流れが加速します。金星は21日から蠍座に入り、30日には金融に影響を与えやすい双子座で月食が起きるため、経済面の動きには要注目です。

BGMが16ビートから32ビートに変化

14日に向きを変えた火星の影響で、水瓶座さんのBGMは16ビートから32ビートに変わりました。毎日が小走りな感じですが、場面がどんどん切り替わっていく心地よさがあるでしょう。初秋の頃にやろうと思ったきり棚上げしていた「それ」に手をつけたり、時間ができたら行こうと思っていた場所に足を運んでみたりすると、流れに弾みがつくかもしれません。
また、お仕事は表舞台に引っ張り出される機会が多く、あなたの発言にみんなが注目――無理な期待に応える必要はないので、気楽にあなたが思う「望ましいビジョン」を述べておきましょう。ハッピーな未来を望んでいるのは皆、同じです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★11月30日★

Wow! 「決めた。この人にする」。未来のベビーがあなたに狙いを定めたようです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る