【天秤座(9/23~10/23生まれ)】11月15日~30日の運勢

14日から前を向いた牡羊座の火星は絶好調。15日には冥王星とコンタクトする蠍座の新月も起き、11月後半は停滞していた流れが加速します。金星は21日から蠍座に入り、30日には金融に影響を与えやすい双子座で月食が起きるため、経済面の動きには要注目です。。

今期の星の天気予報は「人により落雷、または快晴」

天秤座さん、ボンジョルノ!
11月前半、天秤座さんは注目を浴びていました。真向かいにいすわっている火星は13日までうたた寝していて、あなたは天秤座に滞在中の守護星・金星の恩恵を200%受けることができたからです。しかし、火星は14日から本領を発揮しはじめ、金星は21日に星座を移ります。
というわけで、今期の天秤座さんの運気は人それぞれに差が出るでしょう。ポイントは「過去」。欠けていたピースを見つけてパズルを完成させ、「おめでとう!」と拍手される人がいる一方で、自分の過去に足を引っ張られる人もいるでしょう。いずれにせよ、先に進むためには過去を清算したり、乗り越えたりしなければいけません。人の反応を気にするよりも――過去に失敗したときのように――自分の本質からズレた言動をとっていないか、チェックして。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★11月22日★

この日から活気が出てきます。アップテンポで日々が進んでいくでしょう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!