【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】1月1日~14日の運勢

水瓶座で木星と土星が重なる1月初旬は「具現化」のパワーがとても強いとき。自由に近未来の望みを思い描くと、後押しのエネルギーを受けやすいでしょう。火星が牡牛座に入る7日以降は経済面のドラスティックな改革がスタート。13日に山羊座で起きる新月は「刷新の星」冥王星と並び、『地の時代』の在り方をきれいさっぱり手放すように促します。

運命の流れが動き出す。キーワードは「能動的に」

牡牛座さんの新年は――腕組みをして大海原を眺める坂本龍馬のように――世界の動きを俯瞰して、波を読むところから始まるかもしれません。どっちの方向に魚の群れ――あなたの可能性が開けるところ――が見えますか? 波が光っている場所を見つけましょう。
7日に火星が牡牛座に入り、9日に守護星の金星が星座を移動すると、出航のときがやってきます。不利益なことや時間の無駄なこと、もはや意地で続けている何かを手放して、大胆に舵を切ってみるのはいかが? 慣れたパターンや保守的な考えにしがみつきたくなる自分を、前へ前へと押し出す強さがやってきています。キーワードは「能動的に」。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★1月13日★

この日のヒラメキをスルーするのはもったいない! なぜ、それが「実現不可能」だと思うのです?

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!