【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】4月1日~14日の運勢

4月前半は太陽、金星、水星が牡羊座に集まります(水星は4日から)。12日には牡羊座で新月もあり、新しい時代の波に乗る人と、古い時代に執着する人ではっきり道が分かれてきます。うまくいかないことは、ここで躊躇なく手を離すことが大事。決心すれば誰でもスムーズに波に乗れるときですから、お乗り遅れなく!

答えはすべてあなたの中にある

今期の水瓶座さんのキーワードは「Beyond」。まさに越境していくとき、です。
私たちの社会には「部族的信念」と呼ばれる信念体系があります。自分が属する民族の、地域の、組織の、学校の、家庭の……と、そのカテゴリー内で生きる人なら当然知っていて従うべき常識がたくさんあるのです――あなたも渋々、従ってきましたよね? しかし、部族的信念は「地の時代」の産物。その中に留まることは、傾くタイタニック号に乗り続けることと一緒です。「風の時代」はその呪縛を解き放って「自分の本質」を発揮すればするほどハッピーになれるのですよ――特にあなたの場合は。
というわけで水瓶座さん、あなたの行動を制限していた「線」を越えて自分自身を信頼し、自由に行動しましょう。あなたは宇宙とつながっていて、答えはすべてあなたの中にあります。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★4月7日★

閃いたら間髪入れずに行動して。「あの人に聞こう」「あそこに行ってみよう」の先に求めていた答えがあります。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!