【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】4月1日~14日の運勢

4月前半は太陽、金星、水星が牡羊座に集まります(水星は4日から)。12日には牡羊座で新月もあり、新しい時代の波に乗る人と、古い時代に執着する人ではっきり道が分かれてきます。うまくいかないことは、ここで躊躇なく手を離すことが大事。決心すれば誰でもスムーズに波に乗れるときですから、お乗り遅れなく!

分岐点がやってきた。身軽になってスムーズに波に乗ろう

牡羊座さん、ボンジョルノ!
これからの人生をラクに楽しく生きていきたいですか? それとも「勤労・努力・我慢・闘い」の道がいいですか? 後者を選ぶ人は……それもまたいいでしょう。頑張ってください。
前者を選ぶ人は、さあ時間です。うまくいかなかったこと、満身創痍なプラン、執着し続けてきたポジションやこだわりを潔く手放しましょう。その重たい荷物は、これからの未来へは持っていけません。希望と可能性だらけの未来に進みたいなら、身軽になって両手を高く上げ、ヒャッホーと――ウォータースライダーのように――流れに身を任せて。
月初に今後の人生を考える時間があり、2週目に視界がはっきりします。今話したい人には、今すぐ連絡を! タイミングが大事です。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★4月12日★

牡羊座で新月が起きます。直前の週末からこの日にかけて重たい荷物を手放し、軽々とハッピー方面に路線変更する人が多いはず。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!