【蟹座(6/22~7/22生まれ)】1月15日~31日の運勢

水瓶座に滞在する水星は逆行しながら26日、山羊座に戻ります。一方、山羊座の金星は25日まで逆行。国や組織など「全体としての動き」に混乱が生じます。天王星は19日から前を向き、太陽が20日から水瓶座に入るため、過去のやり方を踏襲する人と新しい判断をする人の間で、大きく道が分かれそうです。

愛と人間関係にまつわるパターンを変える大チャンス

蟹座さん、あなたの新年は愛にあふれていたと思うけど、どうだった? 愛にはいろんなバージョンがあって、天使の抱擁のような穏やかな愛もあれば、息苦しさを伴う愛もあるわね――宇宙の視点から見ると、後者は愛というより執着ですけどね。
さて、1月後半も引き続き「愛」がテーマです。蟹座で満月が起こる18日前後に激しい感情が湧いてきたら、鷹のように宇宙に舞い上がり――意識の中で――自分を俯瞰しましょう。もし「同じパターンを繰り返している」と思ったら、そのパターンを手放すチャンス。その出来事が変化のチャンスだとしたら、あなたは「それ」をどう活かす? 同じ頃、今までの流れに区切りがつき、長かった人生のドラマシリーズが完結する可能性も。
一方、税制の優遇措置など、お金に関する「得する知識」を見直すと大きなメリットが。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE