【蟹座(6/22~7/22生まれ)】5月15日~31日の運勢

16日に蠍座で起こる月食は「動き」が活発になることを告げています。生き方や住む場所を変える人が増えそう。宇宙の流れと地球のリズムに同調して直感で最適解を知り、変化に柔軟に対処しましょう。23日以降は豊かさの本質を考え直す流れ。火星は25日に本拠地・牡羊座に入り、30日には双子座で新月。自分のパワーを自分の手に取り戻し、運命さえ自分で再創造する強さが必要なとき。

決断のタイミング来る。思い切りよく行こう!

蟹座さん、ボンジョルノ!
16日に蠍座で起こる月食は、魚座にいる火星&海王星と調和的な角度を作ります。この配置はあなたに「飛び立つ勇気」を与えるでしょう。昨年末以降、飛翔するかするまいか、冒険するかやめておくか、悩んでいた人は、そろそろ決断のタイミング――それは大役を引き受けるか否かの判断かも!? 思いきりをよくすることが、発展期の流れに乗るためのカギですよ。アモーレも結論を出すときと言えそう。
また、今期は無意識だった偏見や思い込みに気づいて、修正できるとき。友人知人との会話や、会議中のやり取りで気づく可能性が高いので「ん?」と思ったら掘り下げてみて。また、悩みは身近な人より、直接関係のない人に相談する方が解決しやすいでしょう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★5月25日★

この日以降、しばらく躍動感あふれる日々に。今のあなただからこそできる役割があります。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE