【双子座(5/21~6/21生まれ)】5月15日~31日の運勢

16日に蠍座で起こる月食は「動き」が活発になることを告げています。生き方や住む場所を変える人が増えそう。宇宙の流れと地球のリズムに同調して直感で最適解を知り、変化に柔軟に対処しましょう。23日以降は豊かさの本質を考え直す流れ。火星は25日に本拠地・牡羊座に入り、30日には双子座で新月。自分のパワーを自分の手に取り戻し、運命さえ自分で再創造する強さが必要なとき。

タスクを絞り込んで「新しい風」を迎え入れる

今年の双子座さんは、あれもこれも任されがち。
「なんで、この件もあの件も、CCで私に送ってくるんだろう?」と、思ったことはありませんか? それだけ、あなたは周囲から期待されているのですが、手に余るなら思い切って「担当領域」を絞りこみましょう。16日~20日は穏便に「私でなくてもいいタスク」を手放すチャンスです。もし、あなたが主導権を握っているなら――家事なども――担当を決めて、割り振りましょう。
下旬になると、趣味などで新たにやってみたいことが思い浮かぶか、面白そうな新プロジェクトから声がかかります。責任感のボリュームを少し絞って、自分のウキウキに従いたいとき。友達が主催するイベントを手伝うなど、「楽しそうに生きている友達」がカギになるかも。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★5月30日★

双子座で新月。習慣や惰性のループから抜け出て、意識を「望ましい方向」に向け続ける強さを持って。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!