【獅子座(7/23~8/22生まれ)】9月1日~14日の運勢

引き続き太陽と火星は乙女座にあり、規律や規制を求めるムードが強まります。水星と金星は天秤座で耳ざわりのよい優雅なおしゃべりを続けますが、金星は11日から蠍座へ。生と死や、時間や距離を越えてつながり続ける深い愛に思いを寄せる人が増えるかもしれません。

一流と二流の差は何? 前向きさが扉を開くカギ

獅子座さん、ボンジョルノ!
好奇心と向上心が高まる9月前半。成長したい、前に進みたいという気持ちをアピールしたり、少なくとも隠さずにいると、憧れの人や目標にしている人から、願ってもない申し出や誘いを受けるかもしれません。「よかったら、一緒にどう?」と気楽な感じの誘いだったのに、実際はそのすべてが学ぶことばかりで……と、感動する展開に!? アモーレも「成長」がカギに。前向きさや知らないことを素直に吸収しようとする意欲が、相手の心を動かすでしょう。
金運もよい流れが来ていますが「いただいて当たり前」はNG。頂戴する対価以上の何かを返そうとする姿勢が、大きくなって自分に返ってきます。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

▼SPURの公式YouTubeチャンネル「シュプールTV」で、2021年下半期スペシャルコンテンツを配信中!
スペシャルメッセージ編>>
12星座別ワンポイントアドバイス編>>

★9月7日★

一流と二流の差に気づかされるとき。「一流」を観察して学ぼう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!