【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】11月15日~30日の運勢

牡牛座で満月(月食)が起こる19日前後は、火星と天王星が火花バチバチ。「風の時代」に適応する「地球にやさしい生き方」にシフトするタイミングと言えそう。一方、太陽、水星が射手座に動く11月第4週以降正義や倫理観、宗教が焦点に。

対人関係のターニングポイント到来

熱い! 今期の牡牛座さんのチャートは熱く盛り上がっています。牡牛座で月食が起こる11月第3週の週末に、人間関係がスパークする可能性があります。しかし、それは起こるべくして起こった必然の出来事。相手が別の道を行く人なら、ここでお互いに背を向けてもスッキリするでしょうし、派手にぶつかり合ってむしろ仲よくなるパターンもあります。猫をかぶり合って、微妙な距離感が続いていた2人は、ついに被っている猫を脱ぐとき! よそよそしさを取り払うと強力な信頼感が芽生えるでしょう。
下旬は「本音を言い合える関係ってラクだなぁ」と思うか、強力な味方の存在に気づく予感。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

▼SPURの公式YouTubeチャンネル「シュプールTV」で、2021年下半期スペシャルコンテンツを配信中!
スペシャルメッセージ編>>
12星座別ワンポイントアドバイス編>>

★11月19日★

牡牛座で月食。思いが満ちます。あなたらしくもっと自由になっていいんですよ。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!