【乙女座(8/23~9/22生まれ)】2月15日~28日の運勢

山羊座の金星と火星がペアダンスを踊り続ける2月後半ですが、水星は15日から水瓶座に入り、太陽は19日に魚座へ。近未来を見据えたプランニングとアグレッシブな実行力が流れに乗るためのカギに。下旬は魚座に太陽、木星、海王星が集うため、祈りや赦しが必要になるかも。

満を持してデビュー!!

今年の乙女座さんは、思わず小躍りしたくなるような「願ってもない出会い」に恵まれています。また「満を持してデビューする」流れに乗っているため、注目を浴びやすいのです。
さあ、いよいよですよ。太陽が魚座に入る19日以降、あなたはより広い世界に姿を現し、多くの人に知られることとなるでしょう――例えば、仕事の一環でYouTubeに出ることになったり、インタビューされたり、人気者になるなど。
その結果、公私ともにさまざまなオファーやメッセージを受け取る予感――人気に舞い上がらず、自分が本当に心惹かれる案件や人を選びましょうね。
なお、安請け合いするとパンクしやすく、悪評も広まりやすい点は要注意。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★2月18日★

2月前半から引き続きアモーレはHOTな流れ。ピークはこの日です。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!