【蟹座(6/22~7/22生まれ)】7月1日~14日の運勢

火星が牡牛座に移動し、水星が蟹座に入る5日から流れが変わります。熱く、アグレッシブで、スピーディーな流れが落ち着き、自分の内側で感じているフィーリングや本音に意識を向ける人が増えそう。14日に山羊座で起こる満月は「風の時代シフト」を着実に推し進めます。

仕事もパートナーシップもキーワードは「未来」

5月下旬から続いていた「蟹座さん奮闘の日々」は今月初旬で終了。
5日以降は今まで後回しにしていた「未来に橋をかける作業」に着手できます。ブラボー! ユニークな人間関係やネットワークが広がるときで、世代や文化を超えたコミュニティに飛び込む場合も。考え方が違う人とも関わることになりますが、共通の目的があれば、うまく折り合っていけるはず。今期は仕事やパブリックな活動がメインになりそうで、あなたが「みんな」を引っ張っていくリーダーになる可能性もあります。その場合は積極的に、思い描いているビジョンや夢を語り、みんなの心に火をつけましょう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★7月14日★

Happyな未来のために同居したり、別居したり、つきあうことにしたり、友達に戻ったり……。あなたにとって大事なパートナーシップに結論が出ます。キーワードは「未来」です。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE