【蟹座(6/22~7/22生まれ)】7月15日~31日の運勢

18日に蟹座に入る金星と入れ替わりで、19日に水星が獅子座に移動。23日には太陽も獅子座にやってきて夏本番のムード。情熱的に思いを表現する人が増えそう。29日の獅子座の新月が、牡羊座の木星とダンスを踊り、自己肯定感に満ちた明るさが「新たな扉」を開くカギに。

豊かな未来に続く道が見えてくるとき

ラララララン♪
18日に金星があなたの星座にやってきて、22日まで太陽、金星が蟹座に揃います。この5日間のあなたは太陽に顔を向けて大きく咲き誇る7月のひまわりのように、とても健やかでのびやか。ナイトプールで泳いだり、以前から参加したかったネットワークに顔を出して発言してみるなど、心の赴くまま自分を解き放ちましょう――その姿は多くの人から好感を持って受け止められるはず。
一方、下旬は「お金」がテーマに。今の仕事に専念するにせよ、副業を始めたり独立起業するにせよ、大胆な一歩を踏み出す必要性を感じたり、思いきり攻めてみたくなるかもしれません。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★7月29日★

「豊かな未来に生きたいなら……今、こうする方がいい」がハッキリ見えてくる日。直感に従って。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE