【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】8月1日~14日の運勢

2日に火星と天王星が牡牛座で重なり、4日に水星が乙女座入り。12日には水瓶座で満月と土星が並びます。「貪欲」の潮流が終わり、「ほどほどの美学」が広がりそうな流れ。12日には金星が獅子座に入るため、お盆期間は『ちびまる子ちゃん』的な子供の頃の自由な心を取り戻すチャンス。

思い切って前に出ると人生の流れが変わる

先月末から「沸き上がる何か」を感じている牡牛座さんも多いのでは? 8月が始まってすぐ、あなたの星座で火星と天王星が重なります。ここで慣れ親しんできた「お決まりのパターン」を変えましょう――むしろ「気づいたら行動してしまっていた」感じかも? いつもは諦めたり、黙ったり、二の足を踏むところで、迷わず前に出ると人生の流れが変わるときです。
なお、月半ばにかけて「言ったからにはやる。責任を取る」ことを求められますが、これは成長のチャンス。また、自分なりの表現でプレゼンしたり、説得すれば、無理だと思われたことにもGOサインが出ます。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!