【蟹座(6/22~7/22生まれ)】8月1日~14日の運勢

2日に火星と天王星が牡牛座で重なり、4日に水星が乙女座入り。12日には水瓶座で満月と土星が並びます。「貪欲」の潮流が終わり、「ほどほどの美学」が広がりそうな流れ。12日には金星が獅子座に入るため、お盆期間は『ちびまる子ちゃん』的な子供の頃の自由な心を取り戻すチャンス。

交友関係がよりフリーダムに♪

蟹座さん、ボンジョルノ!
月初、交友関係やプロジェクト内の人間関係に変化がありそう。刺激的なニューカマーが登場するか、チーム内の「見えないルール」が変わって、より自由なムードが生まれるのかも。あなたが自由に意見を言いやすい流れですから、思いついたアイデアは雑談ついでに発信してみて。特に4日~11日は、応援コメントや温かい反応が返ってきてうれしくなりそう。また、厳しめの意見からも学ぶところが大きく、成長できるチャンスです。
中旬からは新鮮な食材を食べることでパワーアップ。デイキャンプや道の駅巡りなども楽しめそう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★8月12日★

もし、ドーンと落ち込んだら、それは満月のせい。我慢してきた本音が浮上するタイミングでもあります。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!