【双子座(5/21~6/21生まれ)】11月1日~14日の運勢

4日、後ろを向いていた魚座の土星が前を向き、金星は8日に天秤座へ。10日には水星が射手座に入り、13日には蠍座で新月が起きます。火星は引き続き蠍座にあり、調和と戦いの二者択一を迫られる局面も。人間関係の線引きも進みそう。

 

事務処理は上旬がはかどる

双子座さん、ボンジョルノ!
忙しい季節ですが、趣味やデートや遊びなど、寝る間を惜しんでやりたいことも山積み。ジャグリングしている気分かもしれませんね。上旬のうちに事務処理的なタスクを済ませておくと、中旬以降に少しだけ余裕が生まれそうです。なお、職場のオぺレーションや日々のルーティンの中で「やりにくい、効率が悪い」と感じていることがあるなら、今期は提案のチャンスですよ。特に新月が起こる13日前後はチャンス。導入しているシステムや家電製品の入れ替えなど、大規模なイノベーションが可能です。

★11月4日★

事情により、複数の職務を「兼務」せざるを得なくなったり、宙ぶらりんな立場に置かれていた人は、この日以降に立場がはっきりする暗示。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!