【蟹座(6/22~7/22生まれ)】11月1日~14日の運勢

4日、後ろを向いていた魚座の土星が前を向き、金星は8日に天秤座へ。10日には水星が射手座に入り、13日には蠍座で新月が起きます。火星は引き続き蠍座にあり、調和と戦いの二者択一を迫られる局面も。人間関係の線引きも進みそう。

 

まず、止める。すると……!?

今月はやりたいことに没頭できますし、やりたいようにやってみるという「言うは易く行うは難し」な挑戦が、すんなりできちゃいます。しかしながら「そもそも、やりたいことが分からない」という蟹座さんもいますよね。その場合はまず月の前半のうちに、やりたくないことを止めてみて。なんとなく慣習や惰性で続けているけど、別にやりたいわけではない行為ってあるでしょう? それを止めるのです。すると、知らず知らずのうちに「漏れていた」エナジーが自分に戻ってきて、心からワクワクする「本当にやりたいこと」が湧き上がってくるはず――それは月の後半になるかもしれませんが。
なお、上旬は意識的にあちこち眺める時間を作りましょう。過集中しやすいときですから、意識的に目の筋肉を緩めて。

★11月13日★

クレーンゲームみたいにシンプルなゲームのサクセス率が高い日。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!