【獅子座(7/23~8/22生まれ)】11月15日~30日の運勢

22日に太陽、24日に火星が射手座に移り、27日には火星と向かい合う双子座の満月が起きます。情報を精査できる目を養いましょう。頭ではなく、心の目で読むクセをつけたいとき。それは来年に向けて、とても大事なレッスンになるかもしれません。

 

家も人間関係も「地ならし期間」

獅子座さんの11月後半は、引き続き自宅の模様替えやレイアウト変更など、自分の巣を快適に整える活動が波に乗るカギ。少しずつ進め、連休で一気に片付けると、忙しい師走へと続く上昇気流にする~っと乗れるでしょう。また、家族のメンバーが増えるか減るなど、家族構成が変わる人もいます。家族、そして身近な人たちとの間で「こういうクセを改めて欲しい」と要望を投げかけ合う場面があるかもしれません。近い関係性だからこそ甘えてしまっている部分があるなら、お互いにそこは改める方がよいでしょう。お互いにとって快適な状態に軟着陸するための「地ならし期間」ですね。

★11月22日★

ここから運気がJoyfulに。イベントに誘われたり誘ったりと、笑顔が弾けるイメージ。ライブに出かける、ダンス動画をアップするなど、アクティブでウキウキする活動に向いているとき。思いっきり弾けましょう。

FEATURE
HELLO...!