【蟹座(6/22~7/22生まれ)】11月15日~30日の運勢

22日に太陽、24日に火星が射手座に移り、27日には火星と向かい合う双子座の満月が起きます。情報を精査できる目を養いましょう。頭ではなく、心の目で読むクセをつけたいとき。それは来年に向けて、とても大事なレッスンになるかもしれません。

 

「なりたいキャラ」に自分を変える

蟹座さん、最近マンネリだなぁ……なーんか毎日が無彩色というか、人生のキラキラ度が少ないなぁと思うのなら、新しいやり方に挑戦してみましょう。真新しい自分を打ち出すのに最適なタイミングです。ずっと絵筆でカンバスに油絵を描いていた人が、タブレットで制作を始める……みたいな、今までとは違うやり方を試してみると、ガラリと運気が変わる流れ。もし、あなたが人に合わせ過ぎて疲れるタイプなら、みんなの回答を待たずに「今日のランチ、私はイタリアンがいいな!」と発言しましょう。「なりたいキャラ」に自分をアップデートするチャンスです。勇気が欲しいなら、髪色やファッションから変えてみて。ビジュアルから入るのもアリ。

★11月22日★

この辺から忙しくなります。休み明けはタスク消化の日々で、単独行動の方がはかどるでしょう。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!