【双子座(5/21~6/21生まれ)】2月15日~29日の運勢

17日に金星が水瓶座に移動し、2月後半は冥王星、火星、金星が水瓶座にそろいます。変化・改革を求める声はますます高まり、大きな潮流を生むでしょう。太陽は19日、水星が23日に魚座へ。24日には乙女座で満月が起き、不透明で未解決だった事柄が収束していきます。

 

 

 

 

知的好奇心が満たされる流れ

2月中旬に感じ始めた「抜け感」がますます強くなります。濃い雨雲の切れ目をくぐって、光あふれる雲の上に出ましょう。日常に翻弄されていたときには見えなかった可能性やチャンスが見えてくるはず。また、懸案事項を抱えている人は「それ」を俯瞰してみると、ナイスな解決方法が見つかる暗示。特に15日からの1週間は、急に世界が広がるかもしれません。遠出したり、学びを深めるには最適な流れ。
一方、下旬は「責任」がキーワード。自分の発言が周囲に与える影響の大きさに驚きそう。

★2月29日★

言葉で世界を変えることができる日。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!