【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】2月15日~29日の運勢

17日に金星が水瓶座に移動し、2月後半は冥王星、火星、金星が水瓶座にそろいます。変化・改革を求める声はますます高まり、大きな潮流を生むでしょう。太陽は19日、水星が23日に魚座へ。24日には乙女座で満月が起き、不透明で未解決だった事柄が収束していきます。

 

本音を大切に。ワガママじゃないです

先月から今月半ばにかけて、牡羊座さんはプレッシャーや抑圧と闘うタームにありました。自分の役割を理解していたとしても、胃が痛くなる場面が多々あったのではないでしょうか。今期は17日、19日、23日と段階的に、気持ちがラクになります。2月下旬には立場や肩書を越えて、繋がりたい人と繋がれるようになるでしょう。
なお、これからのあなたの流れを決めるのは「魂の仲間」と呼べる人たちが周りにいるかどうかです。形式的なつきあいや、もはや無意味に感じる決まり事をスルーしたくなったら、自分の気持ちに従って。それはワガママじゃないですよ。自分の本音を大切に。春分までは、軽やかで鮮やかな今年後半の流れに乗るための断捨離期間です。

★2月23日★

この頃「魂の仲間」に出会ったり、チームを結成しちゃうかも!

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!