林檎(りんご)の基本性格(林檎3)- 水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(基本性格)|FORTUNE(人気の無料占い)

林檎(りんご)の基本性格の他、恋愛運・仕事運・結婚運など、女性を幸せにする様々な無料のコンテンツをお届けしています。

林檎(りんご)の基本性格

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(基本性格)

林檎(りんご)の基本性格

赤くて大きくて、どんな所に置かれても絵になるフルーツの林檎。あなたは、そんな林檎のように、そこにいるだけで、周囲を明るくするような華やかで温かな個性の持ち主です。

林檎の果実は、サクサクとよい食感ですが、あなたもサッパリとしていて歯切れのいいタイプ。心の中がストレートに表情や言葉、行動に出てしまうため、しっとりとしたフェロモンは稀薄かも。一見、気難しそう、陰があるように見えても、本質的にはおおらかでカジュアル。物おじせず、小さなことにとらわれない、健康的なパワーを持ったわかりやすい人柄で、それはほかの人にはない林檎タイプの人の独特の魅力です。

ただ、その性格の裏を返せば、単純でアバウト。物事をじっくりと深めていくようなことが苦手なところも。自分の好きなことには情熱を注ぎますが、何か“縛り”がないと、そのパワーがいつのまにか拡散してしまい、長続きしなかったりすることも多いでしょう。 

また寛大で親切で、人には憎まれず、なんとなく人の注目を集めるので、空気を読まない人になりやすい傾向もややあります。特に、何かに夢中、必死なときほど自分の気持ちを一方的に発散、押しつけるようなところがあり、ちょっとウザがられる恐れが。林檎は大きな果実なので、自分のパワーの強さ、スケールの大きさを少し意識し、人との距離感を上手にとると、人間関係が整い、自分の願う、よりよい実りを得られます。

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW