【12星座スパイス占い】ムーン・リーさんの占い × 印度カリー子さんのレシピで、年末の運気をスパイスアップ!【今週の占い便り10/3~】

ここ数日は、秋の風を感じられるようになりました。季節の変わり目、これは新たなスタートを切るまたとない機会です。2023年も残すところ残り数カ月。どのように過ごすかが来年のスタートダッシュの切り方に影響してくる大事な時期でもあります。そこでおすすめしたいのが、ムーン・リーさん監修【2023年下半期★12星座スパイス占い】です。

【12星座スパイス占い】ムーン・リーさんの画像_1
illustration : NIPPONY ART

こちらの特集では、当たる!と大人気の占い師、ムーン・リーさんが、12星座ごとの特性と運気の流れとともに、年末までの過ごし方をアドバイス! そしてその運気を一段と盛り上げるためのスパイス&スパイスレシピを、スパイス料理研究家兼タレントの印度カリー子さんが提案してくれるといった、ユニークな内容となっています。

コンテンツは2部構成前半のムーン・リーさんの占いでは、全体運、仕事・金運、恋愛運と、気になる項目ごとに占ってくれるだけでなく、過ごし方や心持ちのヒントを示唆してくれます。さらに、<転ばぬ先のつえ&ラッキーカラー>を提案。アクシデントを避けるためのアドバイスと、おすすめのカラーも教えてくれるといった充実ぶり。

【12星座スパイス占い】ムーン・リーさんの画像_2
illustration : NIPPONY ART

後半では、占い結果に合わせて、12星座ごとにぴったりなスパイスを、印度カリー子さんがセレクト。たとえば、双子座にはクミンを、獅子座にはシナモンを、天秤座にはサフランを……。その星座の運勢を活性化させるスパイスが紹介されています。

スパイスは、その香りや風味だけでなく、身体や心にもさまざまな効果があることで知られています。そして、今回の特集では、そのスパイスを使用したおすすめレシピも12星座別にご紹介。例えば、山羊座には「クミンシード×チーズポテトのミートグラタン」、水瓶座には「ブラックペッパー×スープカレー」など、身体も心も温まるレシピが盛りだくさんです。

運気の流れを知ることは、自分の内面や環境を客観的に見る手助けとなります。またその運気によいとされるスパイスを取り入れること自体が開運行動となり、気分があがったり、心の内に秘めていた感情にスイッチを入れたりしてくれるはず。

おりしも季節は、「美食の秋」。スパイスを活用したレシピはどれも本格的ながら簡単でおいしい! 自分の星座のレシピはもちろん、他の星座のも作って制覇し、年末までの日々をスパイスアップ!してみてはいかがでしょうか。あなたの星座の運勢と、それをサポートするスパイス&レシピとともに、今年をポジティブに締めくくってみませんか。(編集R)

FEATURE
HELLO...!