装い新たに登場! SPUR.JPの占いで、運勢の春支度を

当たる! 元気になれる!と好評のSPUR.JPの占いコーナーがリニューアルオープン。お目当ての占いがすぐに見つかるINDEXページの新設のほか、新しいコンテンツも登場。パワーアップしたポイントをダイジェストでご紹介。

photo:123RF

最新情報をキャッチ&お気に入りの占いページへクイックアクセス!

すべてのコンテンツが一覧できるINDEXページを新設しました。これは、レストランで言うところのメニュー表。見やすくなったデザインにより、お気に入りの占いがすぐ探せるほか、各コンテンツの新着情報も一目瞭然。タロットなど毎日楽しめる占いも充実しているので、なんとなく占いをしたくなったときに訪れてその日の気分で楽しむのもOK。天気予報を見る感覚で、毎日訪れてみて。



楽しみながらハッピーになれる、新しいコンテンツが登場

TOPICS

トピックスでは、占いにまつわる最新情報や運気アップのヒントなど、コンテンツをもっと楽しむためのティップスをお届け。今回は、リニューアルしたポイントを紹介。今後は、水晶玉子先生、フランチェスカ先生によるオリジナル占いのこぼれ話や、担当編集が見つけた開運にまつわるあれこれなどを、毎週火曜に更新予定です。

占い×診断

もって生まれた運気と、秘めたるパーソナリティ。このふたつを掛け合わせることで新しい自分を発見できる、占い×診断コンテンツが登場。単なる占いや心理テストだけでなく、あなたにマッチしたファッション&ビューティ、旅先、フードなど、ハッピーをサポートする「もの・こと」を提案できるのはSPUR.JPならでは。テーマは月替わりで、人気の占い師が続々とゲストで登場する予定。第1回は、フランチェスカ先生が春先までの運勢と、オリジナル診断テストから、春のラッキートレンドとアイテムをナビゲート。3月上旬公開予定、お楽しみに!

知ってるつもり? SPUR.JPの人気占いをおさらい

二大“看板占い”は迷わずチェック

● フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」
毎月2回/1・15日に更新。フランチェスカ先生ならではの言葉で綴られるメッセージは読めば元気になる!と大好評。 各星座ごとにポイントデーとアドバイスがあるので見逃さないように。さらにシーズンコンテンツとして、「アモーレ メッセージ」を掲載中。これは、フランチェスカ先生がSPUR.JPの読者だけに贈る、言葉のギフト。メッセージを選ぶのは自分自身。引いたカードと星座の運気に合わせて「いま」のあなたにぴったりの愛あふれる言葉をお届けします。



● 水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」
各メディアで引っ張りだこ。今、もっとも注目を浴びている占い師である水晶玉子先生による、オリジナル占いがこちら。東洋の占星術をもとに、10種のフルーツタイプ別に占います。月運を毎月1日に、週運を日曜の夜に更新。月運では、フルーツタイプをさらに6タイプに分類したフルーツナンバー別の運勢アドバイスも。さらに、月運、週運ともに運勢カレンダー付き! 今日のこと、明日のこと、ちょっと先のことへの行動指針としてみて。



デイリーで楽しめる占いも充実

ステラ薫子先生が提唱する「ミッドスター占星術」
日本をはじめ海外でも活躍する占星術師、ステラ薫子先生監修。生まれた日の星の配置を正確に割り出し“人生力”を高め、運命を好転させる的確なアドバイスを365日お届け。

運命を支配する「パワータロット」
片思いの行方、相手の気持ち、ふたりの未来といった恋愛の悩みから、結婚、仕事のことまで。38テーマのなかから知りたい運勢の行方をタロットに聞いてみて。

おしゃネコの「パワーモチーフ占い」
今のあなたにピッタリのアドバイスとパワーを呼ぶモチーフをおしゃネコが占ってくれる。

そのほか、誕生日占いに相性占いも!

365日 誕生日&血液型占い
占いと心理テストを専門に手がける、天城映先生(心理占術研究家)が監修。あなたが生まれた日付に刻まれた365通りの運命を解読する「誕生日占い」の決定版!

相性占いなら、数秘術
意識はしていたけれど、なんとなくでしか見えていなかった自分の本質や性格がわかると人気の数秘術。気になるパートナーとの相性数でふたりの結びつきをチェックすれば、新たな関係に導かれるかも!?

FEATURE
HELLO...!