パワータロットに聞く、4月に知りたいふたつのこと

あっという間に、4月も三分の一が過ぎました。新しい環境で仕事や生活をはじめた人はそろそろ疲れや悩みが出てきている頃では。ゴールデンウィークを上手く活用し、生活のリズムを整えなおしたいところ。

 

SPUR.JPの看板占い「パワータロット」では、その時期に知りたい悩みに答えてくれる毎月のテーマがあります。

4月のテーマは、このふたつ

 

 

 

ただ今の状況を占うだけではなく、取り組むべきことのアドバイスもしてくれるのがこのタロットのうれしいところ。毎月のテーマのほかに、恋愛運、結婚運、総合運、仕事運と、設問は多岐にわたる全38問! 春の陽気と同様に、運気も移り変わりゆくもの。同じテーマでも日にちを変えてカードを引いてみると変化を感じることができるかも。

 

 

読めるのはSPUR.JPだけ! 水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」、4月9日(月)~4月15日(日)の運勢をダイジェストでお届け

ドタキャンされそうな「檸檬」

予定外のことがおきても慌てないで! photo:shutterstock.com

マイペースで過ごしたいのは「蜜柑」。予定していた外出でも、行くのが面倒になったらキャンセルを。一方、待ち合わせのキャンセルなど、予定外のことが起きそうなのが「檸檬」。自分も人も“気まぐれ”なもの、と思って割り切って。“ヒキ”が強いのは「林檎」。週前半は仕事なども順調に運びそう! 同じく「苺」も仕事がスムーズに片付く予感。趣味のある人は、その分野においてよい出会いがあるかも。「白桃」は、マイペースにいろんなことを進めることができる週。結果も伴うので、気になることはこの期間に取り組んでみては。


「梨」はプレゼントに応募すべき!?

よい出会いを呼び込み、それが恋愛に発展する可能性もありそうなのが「桜桃」。心身ともにちょっとひと休みしたいのは、「無花果」。ゆるい時間を過ごすと、疲労解消効果あり。12日からの4日間、絶好調なのが「杏」。ダブル恋愛ゾーンも控えているので、運勢カレンダーのチェックを! 豪華な賞品を引き当てそうなのが「梨」。特に15日は“ヒキ”が強いので、宝くじを買ってみる? 「葡萄」は、長期のマネープランを考えることになるかも。住宅購入などは、自分の判断力を信じた方がよさそう。


より詳しい運勢ならびに、フルーツナンバーごとに用意された運勢カレンダーは、各フルーツごとのページをチェック。より長期的な運の流れが知りたい場合は、月運を読んでみて。(担当編集R)

 

 

FEATURE
HELLO...!