恋の数だけ悩みがある! 迷えるあなたにパワータロットのすすめ

SPUR.JPの大・人気占いコンテンツ「運命を支配するパワータロット」。恋愛運・結婚運・仕事運・総合運と幅広いカテゴリー別に用意された設問はなんと、計62問。「まさにそれが知りたかった!」と、思わず膝をうってしまいそうなテーマが、悩み多き大人の女性にマッチするのかも知れません。


photo:Event Horizon/Shutterstock.com

事実、私の友人にも愛用者がちらほら。第3者から見ると幸せ極まりない状況なのに、聞けばそれなりに悩みを抱えていたりします。年を重ねるごとに関わる組織や人も増えることで悩みは複雑化し、他人に相談しにくく(または、説明するのが面倒に)なりますよね。私なんかは信頼している占い師のところに駆け込んでしまいますが、そもそも人に話すのが苦手だったり込み入った事情で公にできなかったりする人も少なくないでしょう。ひとりで悶々と抱えると心にもカラダにもよくないので、そんなときはタロットを活用して欲しいなと思います。

さて、多岐にわたる設問のなかで、人気のテーマはなんだと思いますか? いいかえると、みなさんが多く抱えている悩みなのですが、最近のベスト5を調べたところ、それらは全て恋愛に関するものでした。



人気テーマベスト5

 

 

 

 

 

設問を見ると、占っている人は片思いとも両思いともとれる内容。いつだって好きな人のことは気になるし、恋に不安はつきものなのかもしれません。永遠を誓った愛や今そこにある愛を信じたいのに、疑ってしまう不思議。いつまでもわからない男心。でも、だからこそ恋愛は飽きないし、面白いなと個人的には思います。人の数だけ恋があり、恋の数だけ悩みがある! その悩みこそが恋する女性を艶めかせるエッセンスなのかもしれないと、妙に感慨深くなってしまうのは、秋の訪れが近いからでしょうか!?  そんな揺れ動く恋心を描けば天下一品、尊敬する漫画家・いくえみ綾先生の作品を今夜は読み返してみたい気分です。(担当編集R)

 

 

FEATURE